The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
2007-04-04 Wed 20:30
本当は荒らしをするのが好きなんだという事がわかりました
脅迫してきたkyoumoeっていう荒らしのページで騒いできちゃった♪ (魚拓)
まあ、相手先でさらりと突っ込みを受けている所がまた笑える所だったりするわけですが
関連記事
別窓 | コメント:8
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<ウリは消費電力だけか | ReWiz's ブログ出張所 | なんかバカにするとかいう以前の問題な気がする>>
この記事のコメント
つくづくアフォなおなごじゃ
あっちでもこっちでも"訴える"だの"通報する"だの喚き知らしてるみたいでつね・・・フゥ
>捕まえてくださったら十分お礼をいたしますから
警察が捜査のお礼に金品もらったらどうなるかぐらい知らんのだろかぁ
2007-04-04 Wed 23:27 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
あのおなごの思考回路じゃ
家族にも伝えてそれなりの対処をしてもらう。
イコール
人の家族に危害を加えようとしたあなたの言動、脅迫にあたりますからね。

・・・妄想酷過ぎ
2007-04-05 Thu 00:54 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
大工の方がアホ。
理由はあの関口愛子とか言う馬鹿の言うこと信じているから。
あんたのほうが馬鹿じゃん。
kyoumoeさん、私よりこの大工って言う人が馬鹿だからこの人からのリンクを禁止にした法が楽しいよ~じゃね。
2007-04-05 Thu 09:17 | URL | Yoko #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
To:大工さん
> 警察が捜査のお礼に金品もらったらどうなるかぐらい知らんのだろかぁ
知ってたら書かないでしょう
まあ、件の人の中にある警察はもらってもいいことになっているのだとは思いますがね
> ・・・妄想酷過ぎ
まあ、珍獣ですからねぇ……

To:Yokoさん(書き込みホストが「catv-53-120-149.tees.ne.jp」だから本物だろうね)
> kyoumoeさん、私よりこの大工って言う人が馬鹿だからこの人からのリンクを禁止にした法が楽しいよ~じゃね。
それを僕の所に書いてもしょうがないだろうに……
#かといって、自分のところに書いても意味がないわけですがね
これだから、頭が弱い人は……
もしかして、僕=大工さんとでも思っていたりとかするのですか?
2007-04-05 Thu 11:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
ReWiz's さん=大工さん=さち=関口愛子様=(いろいろ)

↑こんなんだと思います。

to ReWiz's さん
本人確認が簡単でいいですね。
2007-04-05 Thu 12:48 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
あら、ここにも湧いてたのね
to Yokoとやら
>大工の方がアホ。
個人を特定してでの発言ですので、名誉毀損に当たる可能性がありますのでlogを取らせて頂きます。
>理由はあの関口愛子とか言う馬鹿の言うこと信じているから。
漏れが、誰の事を信用しようと勝手だしどちらに信憑性があるかは明白だと思うが?
>、私よりこの大工って言う人が馬鹿だから
アフォに馬鹿って言われたよ~・゚・(つД`)・゚・
>馬鹿だからこの人からのリンクを禁止にした法が楽しいよ~じゃね。
藻毎はそんな理由でリンク禁止ってことをほざいてたのか(呆
あ、それとね
http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko
での、反論はまだなの?

to Yokoを除いたまともなお二方
>ReWiz's さん=大工さん=さち=関口愛子様=(いろいろ)
>↑こんなんだと思います。
んな、ヴァカなって思えないとこに某女史の痛さがありまつね。
2007-04-05 Thu 13:50 | URL | 大工 #JNYIjess[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
永久追放指定だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/yoko-fuwari/20070406/1175835644

いままで、荒らされたサイトが並んでいます。
2007-04-06 Fri 14:46 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに
別にどうでもいい話ですがコメント欄をぶっ潰しましたねぇ

To: eiko1196さん
> 本人確認が簡単でいいですね。
いやいや、世界中同一人物ばかりなんてちょっとつらいかもしれない
> 永久追放指定だそうです。
なるほど、件の人の仮想敵のリストですね
#もしくは件の人の妄想の被害者とも言えるかもしれない

To: 大工さん
> んな、ヴァカなって思えないとこに某女史の痛さがありまつね。
そんな所が珍獣たるゆえんなのではとか思ってみるテスト
2007-04-06 Fri 15:09 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
