The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
こりゃなかなか面白い
2007-04-01 Sun 23:36
おもしろそうなんで、Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000なんぞを買ってみました
#まあ、実際の所会社で借りていたPCのマウスが壊れていたので、Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000を持込みで使っていたわけですが、一日中使うのにモバイル用はちときついので
肝心の使い心地なんですが、ホイールのゆるゆる感以外は結構いい感じです
ただ、サイドのボタンに関していえば、LogicoolMX RevolutionVX Revolutionの物の方が遙かに押しやすい印象です
#なんていうか浅めに持っている自分が悪いのかもしれませんが、前のボタンが押せない
#かといって、押せるぐらいまで深く持つと今度はホイールが動かせない
#どうしたらいいんだろう
それ以外としては、相変わらずレシーバがでかい(上にケーブルも長い)です
モバイル用のサイズと同じにして、尚かつケーブルは延長ケーブルを付けてくれた方がありがたいわけですが、そうはならないんだろうなぁきっと
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<Wireless Mighty Mouseを買ってみた | ReWiz's ブログ出張所 | W-SIMが帰ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
