The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
終わったプロジェクトなんだと思ってた
2007-03-29 Thu 15:30
Minimo 0.2が出ました
Mozilla Suiteみたいに終了したプロジェクトだと内心思っていました

う~ん、更新内容は何なんだろうよくわからないなぁ
#とりあえず、WM5以降専用になったぐらいしか
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<W-SIMが帰ってきました | ReWiz's ブログ出張所 | かっこいいぞ1氏>>
この記事のコメント
Re: 終わったプロジェクトなんだと思ってた
ネタにするのを忘れてましたが、MicroSoftも「DeepFish」ってプロジェクトで次世代モバイルブラウザ作ってるみたいです。
今はプレビュー版がダウンロードできるみたいです。
メモリ消費が少なくて軽快に動けばなんでもいいんですけどね。
2007-04-04 Wed 15:56 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 終わったプロジェクトなんだと思ってた
> ネタにするのを忘れてましたが、MicroSoftも「DeepFish」ってプロジェクトで次世代モバイルブラウザ作ってるみたいです。
現状JavaScriptが使えないみたいなのが痛いですね
#JavaScriptでリンクを作っている所があるわけですし
それ以外は面白そうなんですが、見に行ったところが全部MSに見られてるってのもなんか怖い感じですね
2007-04-05 Thu 11:33 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
