The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
RSSリーダ
2005-08-03 Wed 23:26
最近になってやっとRSSリーダ(Web版)を使用するようになりました
前から、Thunderbirdを使用していたわけですが、会社でも見られるようにするためと登録するのがメンドウになったのがその理由です
どこにしようかと考えてはいましたが、探すのがメンドウだったので、プワゾンさんの一言(いや、「一書き」の方が正確か)で「はてなRSS」にしました
ついでにリンクの方にもはりました
#その理由は自分が見に行きやすくするためだったりするんですが(ヲイ
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<しらんかった | ReWiz's ブログ出張所 | Mozilla 1.7.11>>
この記事のコメント
幻の役ポチ
ReWiz'sさん。 いつもお世話になっています。
>プワゾンさんの一言(いや、「一書き」の方が正確か)で「はてなRSS」にしました
そうですか!私の「一書き」が決定打になったなんて光栄です。
>探すのがメンドウだったので
そういうことでしたか。 「メンドウ」が真打…。 (-_-;)
そうですよね。 なんか話が上手すぎると思いました。
がっかりしても仕方ないので気持ちを切り替えて続きを。
「はてなRSS」のお陰でここの記事の更新に気付きました。
ちゃんと登録してあるのです、ここを。
まさか私の名前が登場しているなんて思いもしませんでしたけど。
ユリアンさんの所へこっそり書き込みをしていたのを、発見されてしまったようですね。
「はてなRSS」を入れたきっかけは、ユリアンさんの「一書き」でしたから、
御礼の気持ちをこめて投稿したのです。
最も私の場合は「RSSリーダーとは?」から始めなければなりませんでした。
※ 「メンドウ」に「役ポチ」を略奪されてしまったのですね、私の「一書き」は。 (w
2005-08-03 Wed 21:12 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
とりあえず、先に書いておきますが、僕は「怠け者」です
> そうですか!私の「一書き」が決定打になったなんて光栄です。
> そういうことでしたか。 「メンドウ」が真打…。 (-_-;)
「はてなRSS」以外を探すのがメンドウだっただけです(ローカル=>Webを考えていた際に見つけはしてました)
なんで、半々って所ですね、最後の一押しだったのは今更書いても、という事になるかもしれませんけど
> ユリアンさんの所へこっそり書き込みをしていたのを、発見されてしまったようですね。
普通に巡回してましたから
#よっしゃ、ツリ成功(^_^)v
2005-08-04 Thu 05:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
御馳走様でした。
>#よっしゃ、ツリ成功(^_^)v
…空腹時は餌を選ばないのです。
ちょうどお腹がすいていて、つい食いついてしまいました。
今度はもっと美味しい餌を針の先に・・・(w
でも真実は…食いついて「あ・げ・た」←(かなり負け惜しみが入っている。)
追伸:「怠け者」勝負なら負ける気がしません。
2005-08-04 Thu 17:28 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
くすん、お仕事嫌い・・・
RSSリーダーでコメント更新も把握できるとは知りませんでした。
自分もそろそろ入れたいと思ってはいるのですが、どれがいいのかすら解りません。
というより試していないだけですけど、時代に取り残される前に使いこなしたいです・・・
2005-08-05 Fri 17:08 | URL | ゆりあそ #t50BOgd.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
