The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
かっこいいぞ1氏
2007-03-27 Tue 21:03
某はてなを訴えたと書いてすぐに撤回したチキンをヲチするスレを立てた1氏がブログを立ち上げました
はてさて、某氏はどう出るんでしょうか
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<終わったプロジェクトなんだと思ってた | ReWiz's ブログ出張所 | すげーな、環境保護団体って>>
この記事のコメント
Re: かっこいいぞ1氏
>某氏はどう出るんでしょうか

そりゃ、荒しにいくでしょう。
その前に、ブラックリスト入りでしょうね。
(いろんな新サイトで、宣伝してもらえるという特典つき)
2007-03-28 Wed 12:15 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: かっこいいぞ1氏
今までの行動から見ると「逃亡」って線も考えられます
あぁ、「1氏=さち」とかいうへんてこ理論も持ち出して「さち」を攻撃ってのも考えられますね
2007-03-28 Wed 20:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: かっこいいぞ1氏
あれ?上のコメント編集しようとしても投稿できない?
・・・?
http://slimurl.jp/ODcwMzAxNzgyMDE=.html
2007-03-30 Fri 01:50 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: かっこいいぞ1氏
> あれ?上のコメント編集しようとしても投稿できない?
とりあえず、前のテンプレに戻しました
2007-03-30 Fri 02:20 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
お手数かけます。
前のテンプレだとコメント編集画面に「投稿」がなくて「編集」「削除」しかなかったもので・・・。
2007-03-30 Fri 02:48 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
