The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
すげーな、環境保護団体って
2007-03-26 Mon 15:00
痛いニュースネタ
ホッキョクグマ:人工飼育巡りドイツで論争
一部の環境保護団体は「ホッキョクグマの生存率は非常に低い。動物は自然に育てるべきで安楽死させた方がいい」と主張した。
だそうで、いやはやこれはなかなかイカレタ主張ですねぇ
人間に割り当てるならば「自然分娩以外は鏖にすべきだ」とかそういう事になりますしねぇ
庭の小人解放戦線の様に乗り込んで行って安楽死させれば、自分らの主張を押し通す事もできるんじゃないかとか思ってみたりします
#ただし、今回のホッキョクグマだけの話だけではなく人工飼育の動物全てを対象としなければならないわけですし、極端な話、人の手を加えた物全て破壊して回らないとならないような気がしないでもありません
まあ、たぶんそんな事はしないだろうけどね
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<かっこいいぞ1氏 | ReWiz's ブログ出張所 | なんかW-SIMを認識しなくなりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
