The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんかW-SIMを認識しなくなりました
2007-03-19 Mon 02:14
圏内<=>圏外を点滅する感じで行ったり来たりしていたと思ったら、ついに認識しなくなりました
#esだけに限らず、ほかのジャケット(nine/nico./DD)もそうでした
はぁ、esの次はW-SIMですか、代替機を貸してもらうより元使っていたWX310Jを代替機にさせてもらえるかどうか
修理依頼に行くかねぇ

追記 2007/03/19
ぎりぎり間に合って修理に出せました
って事で、しばらくはWX310Jの生活に……
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<すげーな、環境保護団体って | ReWiz's ブログ出張所 | 何となくなメモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
