The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
FC2ソーシャルスパム対策開始!
2007-02-26 Mon 16:14
詳しくは下記を見てもらいたいわけですが
FC2ソーシャルスパム対策
FC2 ソーシャルスパム対策(ブログ管理者用お知らせ)
FC2ソーシャルスパム対策開始!(FC2インフォメーション)

まあ、spam(コメントもトラックバックもメールも一纏めにして話をしますが)の情報を共有する事自体になんか問題があるわけじゃありません
少なくともspamメールに関しては2chにそういうスレッドがありますし、BBSへのspam書き込みも同様にあります
ただ、トラックバックに関しては見た事がなかったのでそういう意味では楽しげな試みなのではないかと思われます
と、まあ、ここまでは単品の話
自分の使っているBlog(FC2ですが)のコメント/トラックバックにこれが適用できるのかといえばできません
#現状について、この先どうなるかは知りませんが
したがって、コメントspam/トラックバックspamには役に立たないわけです
#つうか、こういうのは何らかのサービスと連携できないようだと意味がない気がするんだけど
#APIがあるからO.K.ってわけじゃないし
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<PTM-UBT1+VGP-BRM1な事 | ReWiz's ブログ出張所 | D800iDSのホットモックを触ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
