The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
D800iDSのホットモックを触ってきた
2007-02-24 Sat 23:58
あらいん氏の所でも話題にあがっていたD800iDSなんですが僕も触る機会があったので触ってきました
第一印象としては、「どこら辺に焦点を絞って作っているんだかがよくわからない」といった所でしょうか
触ったヤツにはスタイラスストラップ(これに近いヤツ)が付いてました
付属品の中にあるのかは知りませんが、もしも無いのだったら嫌がらせっぽい気がしないでもありません
モード切替なんですが、やっぱり再起動があいたにはいるのはちょっといただけないと思ってみたりしますね
つか、使い易さを出すのなら、サイドスイッチかもしくはボタンで切り替えをできる様にした方がいいんじゃないかとも思ってみたりします
#一々「設定=>モード切替=>切り替えの内容」は面倒だと思うんだけどなぁ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<FC2ソーシャルスパム対策開始! | ReWiz's ブログ出張所 | MS-IME2007ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
