The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
退院してきたと思ったら
2007-02-13 Tue 19:00
esを買ったので使ってみるテスト(その4)の続き(というよりは番外編?)
どうしようもないので入院(はじめはWILLCOMへ電話、その後やっぱりウィルコム ストアへ、そして初期不良みたいなので入院)とあいなりました
んでもって、すぐ退院(初期不良で交換処理がかかりました)してきたわけですが、その際バッテリを入れ忘れるという間抜けなまねをされました
なので、本体だけあっても使えないわけで、実際大丈夫な物が送られてきたかどうかのチェックすらできません
#ほんとの所はバッテリがなくっても確認はできますが、それじゃ意味がないので
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<esを買ったので使ってみるテスト(その5) | ReWiz's ブログ出張所 | なんじゃこりゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
