The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X31(2672-JHJ)も逝った
2007-02-11 Sun 18:12

なんかFANが嫌な音を出していたので、そろそろ駄目かと思っていたわけですが、Fan errorが出て起動しなくなりました
仕方がないので、代替機を購入しました
#ThinkPad X31(2672-CJ1)を購入しました
本体自体は、結構綺麗な感じでいい買い物でした
問題はキーボードが小汚い事ですがまあ、それはどうでもいい事です
#HDDとかキーボードとかそこら辺はThinkPad X31(2672-JHJ)から持ってくるので特に問題はありません
#そのまま交換するのでアクティベーションとか大丈夫かちょっと心配です
#とはいえ、中身はほとんど一緒なのでそういうのはないかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<なんじゃこりゃ | ReWiz's ブログ出張所 | nico.neco買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
