The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
esを買ったので使ってみるテスト(その3)
2007-02-04 Sun 11:54
とりあえず、それなりに使えるだろうという妥協点を求めて中身をちまちまと調整しました
って事で、入れた物のリストなんぞ書いてみる
  1. GSFinder+ WM5
  2. GSPocketMagic++
  3. Pocket の手 for W-ZERO3
  4. YTaskMgr
  5. W-ZERO3 UtilityPlus
こんな感じ
後は、アドレス帳がもうちょっと使いやすいのを探そうと思ってます
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<そろそろリカバリしないと駄目かもしれないな | ReWiz's ブログ出張所 | esを買ったので使ってみるテスト(その2)>>
この記事のコメント
とりあえず
メンテ前に今入れてるものの備忘録を戯言日記につけてみました。
……無節操にいろいろ入ってました。
よく考えるとテキストエディタが入ってない。
やっぱり定番のWZ入れようかな?
2007-02-04 Sun 20:30 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: とりあえず
> メンテ前に今入れてるものの備忘録を戯言日記につけてみました。
・ちず丸 for WILLCOM
・無線LAN接続切替ツール
がそういえばうちも入ってます
#書き忘れてた

> やっぱり定番のWZ入れようかな?
PWZからの続きでとりあえず、WZモバイルを試し中です
#多分このままいくんだろうなとか思ってみたり
2007-02-05 Mon 11:33 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
