The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
esを買ったので使ってみるテスト
2007-01-30 Tue 23:38

結局買っちゃいましたよW-ZERO3[es]
僕にとって5個目のPDAとなります
#H/PCを含めていいのならですが
ちょっと使ってみて思ったのは、変換効率はいいなって事です
さすがはATOKと言うべきなんでしょう
キー自体はそれほど打ち辛いとかは感じません
これはたぶん、このサイズならこの程度と無意識に思っているからなんでしょう
ただ、エディタとかはそれなりに使いやすいヤツとか探さないとならないなと思ってみたり
#余談
SHARPのPDAはこれで3回目だという事に気がつきました
Windows CE=>リナザウ=>Windows Mobileって移動なんですがね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<Windows Vista(Office 2007も)届きました | ReWiz's ブログ出張所 | 今日はWindwows Vistaの販売日だったんですね>>
この記事のコメント
Re: esを買ったので使ってみるテスト
……とうとう買ってしまいましたか。
レビュー期待してます(^_^)/~

#
こっちも、ZERO3の環境そのまま[es]に引っ越したまま
(というかほとんどのアプリはminiSD起動だから[es]にショートカット作っただけ)だから、
そろそろメンテしないといけないや(ー_ー;

メンテしたら新しいことに挑戦してみようかな?
2007-01-31 Wed 10:50 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: esを買ったので使ってみるテスト
> ……とうとう買ってしまいましたか。
何となく……(馬鹿か僕)
> レビュー期待してます(^_^)/~
とりあえず、記事にしてみました

> メンテしたら新しいことに挑戦してみようかな?
僕の所とは違う方向のネタを楽しみにしてます
2007-01-31 Wed 22:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
