The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
雨粒さんのコメントを読みながらちょっくらどうしようか考えてみる
2007-01-24 Wed 19:00

W-SIMにしたんだだしの続きです
雨粒さんのコメントを読みながらちょっくらどうしようか考えてみようかとおもいます
#余談
#W-SIMにしたんだだしを書いた時に雨粒さんのコメントが入るであろう事を予測してました
#というより記事を使って雨粒さんに相談してるのかもしれません
#身近に両方使った事のある人間がいなかったってのもあるわけですが

基本使用が携帯電話なのでサイズとか取り回しという点ではWS007SHになりますね
無線LANはとりあえずどうでもいいかなと思ってみたり
ワンセグは……これもどうでもいいか
#後は値段だな

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<ああ、やっぱりね | ReWiz's ブログ出張所 | W-SIMにしたんだだし>>
この記事のコメント
疑問点はいつでもどうぞ
>#というより記事を使って雨粒さんに相談してるのかもしれません
流れからなんとなくそんな感じはしてましたから書いてみました。
疑問点なんかは、うちのブログで書いてもらってもかまいませんよ。
うちに来る人はRayさんのところか検索で引っかかってしまった人ぐらいですから。

>#身近に両方使った事のある人間がいなかったってのもあるわけですが
私の周りにも両方持ってるのはいません。
…というか、普通は両方買わないでしょう。
しばらくこの手のものがなく久々に発表された初期型に飛びついた人達がほとんどじゃないかと。

>#後は値段だな
かなり高いおもちゃですからね。
私は家電量販店のたまりまくったポイント使いまくって安く上げました。
2007-01-24 Wed 22:59 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 疑問点はいつでもどうぞ
> 流れからなんとなくそんな感じはしてましたから書いてみました。
クレクレ君になってしまったみたいで申し訳ありません

> しばらくこの手のものがなく久々に発表された初期型に飛びついた人達がほとんどじゃないかと。
そういえばそうですね
持ち歩けて遊べる物ってあまりなかったし

> 私は家電量販店のたまりまくったポイント使いまくって安く上げました。
そうか、その手が……
ガワだけって売ってるかなぁ
2007-01-25 Thu 02:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: 雨粒さんのコメントを読みながらちょっくらどうしようか考えてみる
>クレクレ君になってしまったみたいで申し訳ありません
いえいえ、お役に立てれば幸いです。

>ガワだけって売ってるのかなぁ
WーSIMなしのことですか? 私はSIMなしで買いましたよ。

#
[es]であればクレードルも用意しておくと充電の時楽です。
2007-01-25 Thu 12:10 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 雨粒さんのコメントを読みながらちょっくらどうしようか考えてみる
> WーSIMなしのことですか?
すみません一般的な呼び方じゃありませんね
W-SIMなしのことです

> 私はSIMなしで買いましたよ。
そうなんですか、ならヨドバシあたりを探ってみます
#ポイントがあまってるんで

> [es]であればクレードルも用意しておくと充電の時楽です。
購入リストに並べておこうっと
2007-01-26 Fri 11:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
