The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
科博の特別展示(縄文VS弥生)
2005-07-24 Sun 23:03
#見に行った特別展示へのリンク
#縄文VS弥生
何となく行ったんで、内容については書けません、すんません
って事で、内容以外で何となく思った事なんぞを書いていこうかと思います
まず、小学生と思われる子供達が一所懸命にメモをとってました
多分、夏休みの宿題だと思いますが、自由研究の課題とかだったらその数だけ同じモノを出す子供がいるって事でしょうか(まあ、どうでもいい事ですが)
あと、前回見に行ったの「恐竜博2005 ~恐竜から鳥への進化~」に比べると人が少なかったのは時期もあるのでしょうが、「内容が………」って事なんでしょう
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<答えて検索 | ReWiz's ブログ出張所 | Q200587967の解決米>>
この記事のコメント
国立科学博物館
ReWiz'sさん こんにちは。
恐竜に興味がおありなのでしょうか。
国立科学博物館は私のサイクリングコースの一つでした。
昨年の11月まで東京の浅草に住んでいましたので。
いつも素通りだけで入ったことはありませんでした。
美術館の方はたまーに行きましたが。
いつでも行ける、と思っているうちにとうとう行かずに終わってしまいました。
ちょっぴり残念です。
行っておけばよかったな・・・。
この記事を読んで東京での暮らしに、しばし思いを馳せてしまいました。
2005-07-25 Mon 01:53 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
To:プワゾンさん
> 恐竜に興味がおありなのでしょうか。
雑学的にっていうのが正確な所ですが
「ネタになれば何でも」って言うのが広く浅くってやつなんでしょう
> 国立科学博物館は私のサイクリングコースの一つでした。
> 昨年の11月まで東京の浅草に住んでいましたので。
すっと、サイクリングコースなのはかわりません
#僕は荒川、どっかで会ってたかもしれませんね
2005-07-25 Mon 17:17 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
