The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
W-SIMにしたんだだし
2007-01-23 Tue 23:48

今までW-ZERO3シリーズ(WS003SH/WS004SH/WS007SH)が持込み/持出し禁止があって使えませんでしたがよくよく考えてみれば、仕事の時だけnineを使えばいいんですよね
って事は、esとかも視野に入れて大丈夫なんだし、もそっと考えてみようかと思います
ただ、ノートPCの打ち込みとかになれてしまっているんでPDAでなんかしようとは思わないんだよなぁ
#とか思ってみたり
#オモチャとしてはおもしろそうなんだよなぁ、今更だけど
#WS004SHWS007SH、どっちがより面白いんだろう?

#余談
W-OAM Type Gのネタは雨粒さんが書いてくれるだろうと思うので、僕の所では書きません
っていうよりカードの方を出すのはいいけど、W-SIMで8xをさっさと出して欲しいとか思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<雨粒さんのコメントを読みながらちょっくらどうしようか考えてみる | ReWiz's ブログ出張所 | IntelよりVIA?>>
この記事のコメント
Re: W-SIMにしたんだだし
>ただ、ノートPCの打ち込みとかになれてしまっているんでPDAでなんかしようとは思わないんだよなぁ
入力については、歴代のシグマリオンとラジェンダに勝てるものはないと個人的には思ってます。
今の小型ノート並みの入力は可能でしたからね。
ちなみに、かな入力派の私は親指でのローマ字入力はかなり時間がかかります。

>#オモチャとしてはおもしろそうなんだよなぁ、今更だけど
>#WS004SHとWS007SH、どっちがより面白いんだろう?
一長一短です。
WS004SH
・画面が大きく見やすい
・一部キーには短押し、長押しそれぞれに別のアプリを割り当て可能
・無線LANを使用して高速なネットアクセスも可能
・W-SIMの抜き差しが面倒
・「携帯」としてはちょっと…(電話かけたことあるけど恥ずかしかった)
・USBホスト機能なし

WS007SH
・「携帯」っぽくなった取り扱いは楽
・「携帯」っぽくなった分画面が小さい
・W-SIMの抜き差しが楽
・無線LANがminiSDスロットを使用するので実用性に難あり
・携帯用のテンキーで携帯ライクに入力も可能
・キーボードのキーピッチは縦が狭い(WS004SHの2/3くらい)
・ホームメニューは微妙(最初だけ携帯のような画面であとはCEなので使いづらい)
・短押し、長押しのキー割り当てができなくなった。
・ワンセグチューナーあり(実用としては……)
・USBホスト機能あり

「見る」ということに重点を置けばWS004SH、場所を選ばずに使用するならWS007SHでしょうか。
2007-01-24 Wed 01:46 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: W-SIMにしたんだだし
> 入力については、歴代のシグマリオンとラジェンダに勝てるものはないと個人的には思ってます。
なるほど
ちなみに今まで使った中で一番はモバイルギア(初代CE)ですかね
#サイズとの兼合いを含めた時ですが

> 一長一短です。
> ~後略
なるほど、参考になります
2007-01-24 Wed 08:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
