The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
DD(WS002IN)届いた
2007-01-19 Fri 02:57
DD(WS002IN)が届いたので使用テスト
宅内環境内ではほぼ同一の速度(202kbpsぐらい)でした
移動時には多少DD(WS002IN)の方が繋がりやすい気がします
#体感上であって根拠はありません
この程度であれば、AX420Nは廃棄していいような気がします
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<MacBookでDDを使ってみた | ReWiz's ブログ出張所 | 子供に教え込まないといけないと思う事>>
この記事のコメント
Re: DD(WS002IN)届いた
>(202kbpsぐらい)
W-OAM限界近いじゃないですか。すばらしい環境ですね。
うちの近所はまだ対応してないのか100Kいけばかなり上等なほうです。

それはそうと、DDの箱ってかっこいいと思いません?
蓋開けた時のDD本体とのギャップがなんとも…
2007-01-19 Fri 11:59 | URL | 雨粒 #eM8Kh.W.[ 内容変更]
Re: DD(WS002IN)届いた
> W-OAM限界近いじゃないですか。すばらしい環境ですね。
定点観測だっていうのもありますが、近場に結構アンテナが立っているっていうのもあったりします

> それはそうと、DDの箱ってかっこいいと思いません?
そうですね
ただどうでもいい事ですがW-SIMの箱がマッチ箱に見えませんか?
2007-01-19 Fri 22:25 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: DD(WS002IN)届いた
>ただどうでもいい事ですがW-SIMの箱がマッチ箱に見えませんか?
自分の持っているものの箱の中では一際異彩を放ってることは確かですね。
2007-01-21 Sun 23:52 | URL | 雨粒 #kH5R4skE[ 内容変更]
Re: DD(WS002IN)届いた
「W-OAM」をさらに高速化した「W-OAM Type G」というものが出たもよう。
(携帯から書き込んでいるのでリンクは張りません。後でうちのネタにします)

同でもいいけど、近所だけでもW-OAM対応になってくれぇぃ。
#
赤耳のアップデートあります。
2007-01-23 Tue 14:24 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
