The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
9(WS009KE)届いた
2007-01-11 Thu 19:36

9(WS009KE)が朝っぱら届いたので早速設定……って使えるのは1/12からですか
それはともかくとして、2chとかで書かれているほど使いづらくはない気がするんだよなぁ
#実際に電話がかけられる状態じゃないけど、操作は可能
#むしろ、WX310Jの方が使いづらいし
あえて、問題点を挙げるなら、ブラウザ/メーラのユーザインターフェースがNetFrontの状態でしか出せないってところでしょうか
#たぶん、Operaでも同じような気がする

関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<自分のための備忘録をつくっておいてよかった | ReWiz's ブログ出張所 | ファイルサーバが逝った>>
この記事のコメント
スレ違いですが
カセットテープをPCで聞いたり、MP3に変換できる「PlusDeck 2c」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070111_plusdeck2c/

http://www.devhardware.com/c/a/Peripherals/Plusdeck-Review/

ちょっと配線がアレですが戸棚の奥底に埋もれた青春の思い出?をデジタルに保存しておくのにいいかも?
値段もそんなに高くないし
2007-01-11 Thu 23:45 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: スレ違いですが
> ちょっと配線がアレですが戸棚の奥底に埋もれた青春の思い出?をデジタルに保存しておくのにいいかも?
う~ん、「ピーガー」って鳴るカセットかもあるかもしれない
#エアチェックとかしてないんでラジオの音声は出てこない
#むしろレコード盤を何とかしないとと思っていたりするのは内緒
2007-01-12 Fri 15:04 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
初めて買ったレコード
雑誌のふろくだった「泳げたい焼きくん」だったような記憶が・・・。
2007-01-12 Fri 15:18 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: 初めて買ったレコード
およげたいやきくんっていうとすごい長い間売れ残っていたヤツっていうイメージが……
#むしろ海で釣り上げた動く鯛焼き(塩味)を食らう釣り人もかなりのチャレンジャーな気がしないでもありませんが
2007-01-12 Fri 23:12 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
レコードのデジタル化?
http://www.scitec.jp/products/TCU-311D.html
こんなのがありますた。
2007-01-22 Mon 04:08 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: レコードのデジタル化?
普通のプレーヤもあるし、SE-U55GXも持っているのでやろうと思えばそのまま録音できるんですが
こういう機材もあるんですね、知りませんでした
2007-01-24 Wed 09:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
