The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
AIR-EDGEカードをなくしかけたので
2007-01-10 Wed 11:57

AIR-EDGEカードをなくしかけました
この調子でいくとほんとになくしそうなので電話機を機種変しました
9(WS009KE)+"DD"(WS002IN)です
ちなみに9(WS009KE)WILLCOM STORE"DD"(WS002IN)Apple Storeで購入しました
#"DD"(WS002IN)は側だけ、W-SIMはなし
あんな事(それって社内規定で決まっているの?/結局企業姿勢は変わらず/喧嘩売ってんのかWILLCOM/さいですか/手紙届きました)があってもWILLCOMをやめないのは出かける先でFOMAが使えない場所がある事と使っているISPがそれ位しか対応してないって事だけだったりします
#いや電番がかわるのが面倒っていうのもあるんだけどね
#まあ、逆に月額料金がやすくなるんでよしとしとこうか
#あと、電話はしませんでした、何やられるかわかったもんじゃないんで

余談
とりあえず、"DD"(WS002IN)が届くまではAX420Nの解約はしません

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<Firefoxのテーマ | ReWiz's ブログ出張所 | StartupSound.prefPane使ってみた>>
この記事のコメント
そろそろネタにします
今の仕事場はPDAの持ち込み禁止のため、[es]はびみょーに引っかかってしまい最近満足にいじってません(泣

なのに、年末にW-OAM版W-SIM(赤耳)に交換してたりします。
速度は……0.3倍位速くなった気も。
今年は諸事情(仕事の都合)につき帰省できなかったので、環境の悪いところ(500m圏内でやっと2本)の計測はできませんでした。残念。

で、ウィルコムストアでの交換(一応機種変更扱い)の時の話。
ワンセグチューナーつけた状態でW-SIMを取り出したら、店員の人たちが寄ってきて「ワンセグチューナーの付け方始めて知った」と、
すみません、店員さん。あなたが今手に持っているのは[es]のプラチナバージョンの箱なんですが……
正直、ホントに交換できるのか心配になりました。
案の定、変更した赤耳のチェックのために[es]の操作を頑張ってやろうとして四苦八苦してました。

え? 私のカスタム化のせいではないですよ。きっと。
2007-01-12 Fri 00:39 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: そろそろネタにします
> 今の仕事場はPDAの持ち込み禁止のため、[es]はびみょーに引っかかってしまい最近満足にいじってません(泣
持ち込み/持ち出し禁止が理由で、ZERO3系ははじめっから購入対象外になってました
#正確には「毎日持ち込み/持ち出し許可証を書けばO.K.」と言われて萎えた

> で、ウィルコムストアでの交換(一応機種変更扱い)の時の話。
> ~(中略)
> 案の定、変更した赤耳のチェックのために[es]の操作を頑張ってやろうとして四苦八苦してました。
いや、ZERO3系はカスタマイズがし易い(ほかに比べればですが)と思っているのでそれこそ千差万別で悩むんじゃないんですかねぇ
#それでもワンセグはなぁそれくらいは知っといてほしいと思うけど

> え? 私のカスタム化のせいではないですよ。きっと。
ウィルコムストアのスタッフのレベル上げに貢献しただけですよきっと
2007-01-12 Fri 14:17 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
