The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
うったえてやったんだから
2007-01-06 Sat 01:34
いや、いい加減にしないとまずいんちゃう?
京四郎と永遠の空って記事にあるコメント
今の状態ウェブ魚拓
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<欲しいソフトウェアを妄想してみる | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっくらストック>>
この記事のコメント
Re: うったえてやったんだから
>だから訴えました。はてなを。
向こうには利用規約っていうつおいみかたがあるのにねぇ
それ承知で女史が利用してたんだから・・・。
見てないとか知らなかったは通用しないし弁護士がまともに相手してくるととは思えない。

かえって女史が営業妨害とか名誉毀損とかで損害賠償されるのがオチでしょ
2007-01-06 Sat 02:21 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: うったえてやったんだから
> かえって女史が営業妨害とか名誉毀損とかで損害賠償されるのがオチでしょ
う~ん……
http://i.hatena.ne.jp/tinycafe/paymentlist
とか
http://d.hatena.ne.jp/Hibari/20060908
やってる段階で……てのもあるんですが
#むしろ親を巻き込んで社会の波にもまれるのがしやわせになれる条件かもしれません
#まあ、逆恨みでさらに踊り出しそうな気がしないでもありませんが
2007-01-06 Sat 02:47 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
