The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
もっとほかの方法を考えればいいのに
2007-01-03 Wed 22:40
某所の人が前に書いた言葉をまねしてみるわけですが、よくよく考えてみればそれは心理でもあります
まあ、それができないぐらいに追い詰められている人にそんな事を言っても無駄って物ですが
さて、ぶっちゃけた話、そこまで追い詰められている人が居ます
その名をYoKoといいます
まあ、「さち」というもうすでに仮想人物なってしまった人に固執してみたり、自分の事を棚に上げて全部他人が悪いと言い切ってしまったり、結構精神的追い詰められて居るんでしょう
#ちなみ後者はOYADIという人物も同様だと思いますが

そんな事はどうでもいいわけですがちまちまとツッコミでも入れていきましょうか http://iris.sarasou.com/cgi-bin/diary07/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2007&month=1&day=3&cat=16872ajoule

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/l50
だけれどもう潰すしか、ジロジロ見られるのをやめさせる手立てはないみたいだね。
何で2ちゃんねるってさ、ルールとか決めている位で嫌がらせしてくるんだろうね。
親の顔見てみたいよ。
管理者も利用者も全部。
そうそう、僕も見てみたいよ君の親の顔
まあ、子は親の鏡とかいうから親も同じように全部他人の責任にしょうとする人間なんだろうけどね
#余談だけど、そのURLじゃ最後の50レスしか見えないよ
あとさ。
沙耶には本当にかわいそうな思いをさせてしまった。。。
沙耶がメールで「交換日記消す」ってさっき突然メールしてきたよ。
理由は、
「2ちゃんねるが私たちのこと馬鹿にするから、止める」
だった。
本当に、その「沙耶」って人は存在するんでしょうかね
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/717ってのもあるし、ちっと信用できないんだよなぁ
どうして人の気持ちもわからずに行動するの?
どうして人の気持ちを理解するということが出来ないの?
どうして人の痛みをわかってあげないの?

そういう人こそ最低だよ。
私はわかるよ。人の痛みってもんが。
私、人の気持ちを玩具にするような人間じゃないから。
人の気持ちを踏みにじる奴なんて人間じゃないと思うから。
すばらしい、不登校の親の気持ちを考えずに行動できる人間の言う台詞としては最高の嘘ですな
わかりやすい嘘を付くってのは、精神的に幼い証拠だとも言えるわけですが
2ちゃんねらーなんて、人の皮をかぶった悪魔に等しいよ。
いい加減ネットから姿を消すべきだよ。
大体が他の掲示板でも問題のあるスレッドが多数見つかるしさ。
それに、管理人が利用者の書き込み逐一監視していないしさ。
酷すぎるよ。
掲示板として。人が交流する場所として。
一層、掲示板全部閉鎖したほうが身のためかもよ。
管理人ひろゆきのね。
ああ、それは自分のIDとかパスワードとかを管理できなかった自分への戒めですか?
それとも、面倒だから全部削除するって事へのいいわけですか?
イヤ違うか、http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1160749297/720な事をしたのを隠したいだけかな

そうそう、忘れてましたが、「ルールとか決めている位」っていうのは間違いです
きっかけにはなっているでしょうが現実的にヲチられているのは多分別の所だと思いますよ
それと、誰も嫌がらせなんかしてませんよ、それこそ被害妄想です
まあ、なんで、ヲチられているのかってのは今の感情のまま考えても結果は出ないでしょうね、きっと
そういうわけで、ヲチャの一人としてはそのまま踊り続けていくのを望みます

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<劣化コピー | ReWiz's ブログ出張所 | ドロップダウンには居ないけど>>
この記事のコメント
Re: もっとほかの方法を考えればいいのに
ReWiz's さん発見。
http://b.hatena.ne.jp/tinycafe/

どちらに評価されているのかわかりませんが(^▽^笑)。
2007-01-04 Thu 01:15 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: もっとほかの方法を考えればいいのに
> ReWiz's さん発見。
> http://b.hatena.ne.jp/tinycafe/
ずいぶん懐かしいスクショが……

> どちらに評価されているのかわかりませんが(^▽^笑)。
いや、別にどっちでもかまわないんですが
嫌いな部類に分類されてるんじゃないですか、まあどうでもいいですが
2007-01-04 Thu 15:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
