The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どういう勉強をするかって事によりけりなんだよなぁ
2006-12-31 Sun 00:31

パソ困Visual Studio.NET 2003より
いやね、純粋にプログラミングっていうのであれば、別段VS2005でもいいわけですが、使用方法とかそういうのも含めてっていうのであれば今ひとつとなるかもしれません
.NET Framework SDKのバージョンが1.1から2.0に変わっている関係で、使える物と使えない物が出てきてしまっているわけで、尚かつ動作が違う物もあったりします
したがって、どうしてもVS .NET 2003が使いたいのであれば、Visual Studio with MSDN Subscriptionを購入してサブスクライバ ダウンロード経由で手に入れるか、もしくはVS .NET 2003を売っている所を探すしかありません
#ちなみに僕は前者をとりました
#したがってVS .NET 2002も持ってます
#VS2005で.NET Framework 1.1が使えるようにする事ができるかどうかは知らないんで
って事で、思いつきのネタとしてはそんな感じなんですがそれじゃちょっとあれなんで、いい方法がないかを考えてみます

どうしても、.NET Framework SDK 1.1でのコーディングが必要であれば、SharpDevelopってのがあります
これでローカルアプリケーションは開発可能です(VB .NET、C#のみですが)
また、Web Matrixを使えばWebアプリケーションもできます(こちらはVB .NET、C#、J#)
なお、ヘルプとしてMSDN ライブラリ 2006年8月版をインストールすれば、ある程度何とかなるかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:パソ困(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<とりあえず、あけました | ReWiz's ブログ出張所 | Windows VistaでPOPFile>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
