The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
microSD買った
2006-12-30 Sat 01:24
どこぞ(どこ)にてmicroSDがえらい小さいというネタがあって、ドンくらい小さいんだか興味があったんで買ってみた
買ったのはI/O DataのSDMC-2G/Aです
miniSD用アダプタとSD用アダプタがついていました
まあ、ここまでは普通の話
実はついてきてるSD用アダプタが問題なんです
micfoSD=>miniSD用アダプタ=>SD用アダプタとってなると思ってました
所がですよ、micfoSD=>miniSD用アダプタとmicfoSD=>=>SD用アダプタがついてきてるんです
ちょっと驚きました
#結局の所、miniSDアダプタ=>SD用アダプタを持っているんでそっちを使おうと思っていますが
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<GmailのメールをPOPFileに通すの続き | ReWiz's ブログ出張所 | どこぞの日記のネタ>>
この記事のコメント
製品によります。はい
ほんとね小さいですよねmicroSDは。
仕事で使ってますが、落として行方不明になりかけたことが何度かあります(汗

>micfoSD=>miniSD用アダプタ=>SD用アダプタとってなると思ってました
あまり見かけませんが、そういう製品もあります。
噂では、microSDをメモリスティックDUOに変換するアダプターがあるとか……
ネタとしてぜひ欲しいのですが、未だに売っているところを見たことがありません。
2006-12-31 Sun 00:47 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 製品によります。はい
> 噂では、microSDをメモリスティックDUOに変換するアダプターがあるとか……
単品は発見できませんでしたがこういうのですよね
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/11/663980-000.html

ネタとしては欲しい気がしないでもないわけですが、メモリスティック(DUOを含む)を使用する機材がうちにはないのでどうも買うのに躊躇してしまいます
2006-12-31 Sun 01:51 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
