The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どこぞの日記のネタ
2006-12-28 Thu 22:27

JavaScriptのネタを書いたんで、それに関連してHTMLなネタを書こうかと思います
どこぞの人の今使っている日記なんですがソースをを眺めてみるとなかなか楽しい事になっています
body要素が三つあります
#まあ、JavaScriptのネタを書いた時のHTMLも惨いわけですが
#本来head要素にnoscript要素を入れちゃまずいわけで、それを自動振り分けのためだけに破ってみたりしてます
ちなみに、どこぞの人が悪いのかと思いきやそうではなくって出力用のプログラムが悪いようです
#カスタマイズをしないで作ってみました
#ちなみにここです
テストで作ったヤツのAnother HTML-lintの結果はこっち、あんまりにもソースが見づらいんで、ちょっと見やすくしたのがこれ(拡張子をTXTに変更してます)
そこいらの子汚いヤツよりよっぽど小汚い気がするんですが……
とりあえずわかった事ですが、どこぞの人の日記にbody要素が三つあった理由ってのは元々二つあってさらにカスタマイズのところで突っ込んでるからなんですね
ちょっと納得………

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<microSD買った | ReWiz's ブログ出張所 | 昔読んでたなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
