The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
阿呆ですか?
2005-07-23 Sat 10:43
Winnyネタ

新しいガイドラインは
  1. ファイル交換ソフトの入ったPCは利用しない
  2. 資料の持ち帰りには上司の了承を受ける
  3. 持ち帰ったファイルは作業が終わったら削除する
  4. ファイルにパスワードをかけて流出しても閲覧できないようにする
だそうで、なかなか馬鹿らしい感じです
あと、
 今回流出したファイルは、原発点検時にガイドラインの条文と照らし合わせる逐条点検用の資料。特定の個人や企業の情報は含まれておらず、自宅に持ち帰って仕事することも禁止されていなかった。また、ファイルを流出させてしまった可能性が高い職員に対しても「法に触れる行為ではないので、特に処分は行なわない」という。(INTERNET Watch)
経済産業省原子力安全・保安院って所は、すばらしい所ですね(棒読み)
流出させた行為が違法でなくても、落としていたファイル自体とかは違法じゃなかったのかをちょっと聞いてみたい感じがするわけですが、それは気にしないで流しておくべきなんだろうか
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<なんとなく | ReWiz's ブログ出張所 | 自転車の免許制度、必要?>>
この記事のコメント
ReWiz'sさん。 こんにちは。
お名前は存じ上げておりましたが、今までこれといった接点がないのに祝福して頂き、心より御礼申し上げます。
皆さん本当に優しい人達ばかりだと、改めて感じた次第です。
これからもどこかで出会うことがあると思いますが、私が近づいても逃げないで欲しいと深く希望しております。
本当にありがとうございました。
追伸
記事へのコメントは今の私には不可能で、私信のみの内容になってしまった事、お許しくださいませ。
2005-07-23 Sat 06:36 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
To:プワゾンさん
> ReWiz'sさん。 こんにちは。
どうもです
#反応が遅れて、「こんばんは」になってしまいましたが
> お名前は存じ上げておりましたが、今までこれといった接点がないのに祝福して頂き、心より御礼申し上げます。
接点があまりなかったのは見ようとしているネタがかぶらなかったからでしょう
#ここしばらく、僕が熱湯(およびそのヲチ)を流し読み程度でしか見ていなかったっていうのもあるわけですが
「誤爆事件」「メル友」の件(くだり)は見て知ってましたがそこから発展するとは思っても見なかったので、「そういう事もあるんだ」っていう感じだったりします
#ヲチャの多くは「その手のヲチ系サイトを読んでるんだ」と思ってもらっていいと思います
#ストーキングをしてなくても記憶にはある程度残ります
> 皆さん本当に優しい人達ばかりだと、改めて感じた次第です。
僕はともかく(僕自身が優しい人間かというのはよくわかりません、少なくとも「イイヒト」ではないのはたしかですが)、他の方は優しい方ばかりですね
> これからもどこかで出会うことがあると思いますが、私が近づいても逃げないで欲しいと深く希望しております。
大丈夫です
基本的には「来るモノ拒まず」なんで、逃げることはないと思いますよ
> 追伸
> 記事へのコメントは今の私には不可能で、私信のみの内容になってしまった事、お許しくださいませ。
僕の記事(自サイトのコンテンツを含む)は変な方向性ですし、BBSがあるわけでもないんで、書き込みたい事がありましたらどこでもかまわないと思ってます
なので、気になさらないで結構です
2005-07-23 Sat 13:41 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
ReWiz'sさん。 おはようございます。
返信を頂けて光栄です。
>書き込みたい事がありましたらどこでもかまわないと思ってます
>なので、気になさらないで結構です
この様におっしゃって頂けると少しは気が楽になります。
お邪魔にならない程度にお言葉に甘えさせて頂くことにします。
あれは建前でした。本音は・・・と申し出ても手遅れになる事をあらかじめ御承知置きください。
冗談はさておき、
>基本的には「来るモノ拒まず」
これは私も同じです。
拒まないだけでなく去るものも追いません。
本当は追いたいのかもしれませんが(この辺の深層心理は自分のことなのに?です。)
追うと自分が惨めになるだけなので・・・。
※ どうもありがとうございました。
2005-07-23 Sat 20:45 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
