The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
JavaScriptのテスト
2006-12-27 Wed 13:10

某所(どこ)のコメントネタです
両方ともまともにテストなんざしてませんが、まあ動くでしょう

js_test1.htmlはUAによって振り分けをしてみるスクリプトを突っ込んだ物
#JavaScriptが無効なら「ReWiz's ブログ出張所」へ、Geckoなら「ReWiz'sのRSSリーダ - Mozilla(Fx)」へ、それ以外なら「ReWiz'sのRSSリーダ - ヲチャ」へ移動する
js_test2.htmlは同一サイト内からの移動以外は認めない感じで動くであろうスクリプトを突っ込んだ物
#そのままじゃ動かないが

関連記事
別窓 | コメント:8
カテゴリ:Webページ | テーマ: | ジャンル:
<<ThinkPad X60 Tablet販売開始 | ReWiz's ブログ出張所 | Windwos Vistaで動いた物(その2)>>
この記事のコメント
Re: JavaScriptのテスト
あ、javascript のオンオフは noscript で囲まなきゃいけなかったのね。。。だから動かなかったのか。。。
2006-12-27 Wed 20:12 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: JavaScriptのテスト
> あ、javascript のオンオフは noscript で囲まなきゃいけなかったのね。。。だから動かなかったのか。。。
そこら辺が意外にも盲点で
あと、「content="3;url=http://rewiz.blog11.fc2.com/"」の所はもっと短くしないといけないような気がします
2006-12-27 Wed 20:59 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: JavaScriptのテスト
>そこら辺が意外にも盲点で
ですね
#実際、javascript のオンの状態のときに吹っ飛ばされてたってとこで気づかなきゃいけない事ですからね。

でも javascript とかって面白いですよね。
単純に html に記述するだけで動いてくれる物(内容が単純)から外部から読み込ませるようにしたり(結構複雑な内容の物)、head~/head の間に記述しても読み込んでくれないのにプラグインコンテンツのところに設置したら動いたり(これはブログの使用にも関係している?)どっちに設置しても動いてくれなかったり・・・ブログ・テンプレの独自的な部分が関係してたり・・・。
結構掘り下げていくとおくが深くて深くて・・・でも動いたときはうれしかったり。

追記
大文字・小文字も区別されるんだOTZ
2006-12-28 Thu 00:44 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re:
業務連絡
↓の姉御がJavaScriptのことで教えてほしいことがあるんだって
http://blog2.fc2.com/c/cacnet/file/20061024161847.html
2007-04-14 Sat 23:28 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re:
> 業務連絡
とりあえずコメントだけぶっ込んできました
2007-04-15 Sun 00:11 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re:
こんにちは、お邪魔します。
2007-04-16 Mon 12:38 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 12:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 18:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
