The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
IEのメニューバーが隠せなくなったので
2006-12-20 Wed 22:15

Windows Vistaが入っているThinkPad X31(2672-JHJ)なんですが、なぜかIEのメニューバーが隠せなくなったので、中身を全部消して入れ直ししました
#今回はBusinessにしました
それなりに動くようになるまではアクティベーションは行わない方向で
#インストール/アンインストールを繰り返すような使い方の場合はアクティベーションは行わないようにとMSのサイトにも書いてありますし

って事で、Businessの場合はメディアセンターが入っていません
うちの場合はむしろその方がありがたかったりします
問題はIISにFrontPage 2000 Server Extensionsが見あたらないって事なんですが、まあそこら辺はいいか
#う~んもう一回消して、Home Basicにしてみようかと思ってみたり
#Aero Glassを使わない(というよりは使えない環境だってだけですが)ならどれを使ってもあんまり代わりがありませんし

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<Minefield/3.0a2pre | ReWiz's ブログ出張所 | GmailのメールをPOPFileに通す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
