The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
便利そうなソフト
2006-12-17 Sun 02:28

“Windows Update”で公開されているファイルを一括ダウンロードできるソフト

「Windows Updates Downloader」は、マイクロソフトの“Windows Update”で公開されているファイルを一括ダウンロードできるソフト。インストールCD作成ソフト「nLite」で、セキュリティ更新プログラム適用済みのOSインストールCDを作成する前に、本ソフトで更新プログラムを一括ダウンロードしておくと便利。

だそうで、パッケージの物を使っている人とかには便利かもしれない
#ああ、DellのヤツみたいにOS自体がある場合も同様かな
#SP+メーカーでディスクを作ってる人間にはあんまり関係ないかもしれないが

余談
TechNet Plus サブスクリプションを購入している人間にもあんまり関係ないかもしれないなぁと思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<某所(どこ)にて | ReWiz's ブログ出張所 | 今使っているのとどっちがいいんだろう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
