The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんとなく買っちゃいました(VX Revolution)
2006-11-30 Thu 11:39

LogicoolVX Revolutionをなんとなく買ってしまいました
#阿保か自分

ノートPC用マウスとして同系列である、MicrosoftMicrosoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000より一回り大きいので普通に使うには使い勝手がいいような気がします
まあ、それが原因で持ち歩きには不便なんですが、そこらへんはトレードオフって事になると思うので、仕方がないといえば仕方がないんだろうなと思ってみたりします

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000のネタを書いたのでついでなんですが、ここIntelliPointIntelliType Proのβ版(の英語版)が出ているみたいですね
これでWindows Vista対応らしいです
Windows Vistaを試用中で尚かつMicrosoftのキーボード/マウスを使っているのであれば試してみるのもいいかもしれませんね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<着眼点 | ReWiz's ブログ出張所 | すっばらしい自己分析>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
