The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ウイルス感染を疑似体験できる、トレンドマイクロの新サイト
2005-07-13 Wed 09:51
一次情報源はウイルス感染を疑似体験できる--トレンドマイクロの新サイトです
中を読んで見ながら思った事なんですが、シマンテック・セキュリティ・スクエアと、同じようなものなんですね
問題はどっちも見つけにくいって事なんだろうと思うわけですが
メモとして羅列しておきます
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<面白そうなキーボード | ReWiz's ブログ出張所 | そこまで調べたんなら>>
この記事のコメント
スレとは多少外れますが
MSのスパイウェア対策ソフトは「スパイウェア賛成ソフト」と呼ぶべき(IT Media)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0507/13/news025.html
さすが熱湯の(以下略)
2005-07-13 Wed 10:56 | URL | 雨粒 #-[ 内容変更]
To:雨粒さん
Microsoft AntiSpyware(Beta)ネタですね
そういえば、2chで見たんですがWinnyを「Winny Trojan」として検出する事があるらしいですね
#WinMXとかは知らないけど
いっその事、(頭が)幼いファイル交換厨にはそのためだけにこれを入れてもらって、片っ端から削除すればいいのいにとか思ったりしますが
#あぁ、そうなると熱湯の質問が少なくなるから駄目か、違法幇助コミュニティとしてはMicrosoft AntiSpywareは(くコ:彡略)
2005-07-14 Thu 06:24 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
