The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Windows Vistaがダウンロードできない?
2006-11-20 Mon 10:38
#今回のリンクのほとんどはmixiに入ってないと見えません
mixiWindows Vistaコミュニティを眺めていたら「Windows Vista」の開発が完了ってトピックを発見
よくよく中身を見たら、出てきたと思ったら隠されたという愉快な内容でした
まあ、お約束だなという事で
#mixiのトピックの元ネタは「Windows Vista」の開発が完了 -発売は07年1月30日の見込みらしいです
#んでもって、今現在も落とせません
関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<ネタとしては面白い | ReWiz's ブログ出張所 | なんつうか、かわええ>>
この記事のコメント
Re: Windows Vistaがダウンロードできない?
office2007葉落とせるようになってるのに・・・。
そういえば2chに書かれてたのがたぶん英語版のことだと思うんですが一度配布開始になったが直ぐに引っ込めたとかなんとかっていう記事へのリンクが昨日だったか一昨日だったかにはられてますた。
なんか醜い不具合があったとか・・・。
VISTAがのっかったメーカ製パチョコンを1月30日以降買うのは現時点では自作行為に等しいかも?

それとまだ本当か嘘かはっきりしないけどアップグレード版のダウンロード販売があるかもって話です。
#今時間がないのでリンクは帰ってきてから追加します。
XPをVistaに安くアップグレードできるWindows Anytime Upgradeについて
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061117_windows_anytime_upgrade/
2006-11-20 Mon 14:22 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
