The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんつうか、かわええ
2006-11-16 Thu 01:55
Firefox Hacks 翻訳日記火狐月が元ネタ
僕としてはフォクすけよりMozilla Taiwan のトップページで使われているキャラクターの方がかわええと思ってみたりする
つう事でバナーデモはっときますか
火狐月
関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<Windows Vistaがダウンロードできない? | ReWiz's ブログ出張所 | Microsoft Office 2007インストールしますた>>
この記事のコメント
Re: なんつうか、かわええ
>がかわええと思ってみたりする
最初リンク先を見た瞬間キャラクターじゃなく女性のことか
と思ったりしたのはヒミツ♪
2006-11-16 Thu 05:47 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: なんつうか、かわええ
> 最初リンク先を見た瞬間キャラクターじゃなく女性のことか
ふぉくす子とかはむにゃむにゃ……
いや、の~こめんとって事で
2006-11-17 Fri 18:22 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: なんつうか、かわええ
>いや、の~こめんとって事で
では、こちらもこれ以上ふれないってことで←をぃ!ヾ(-_-;)

で、話変わりますがカスペ使ってみたくてジャストシステムのKIS12+3ヶ月優待版をDL購入しちゃいました。
で、使用感は・・・ってのを書きたいのですがいまだスキャンが終わらないのでなんともってとこなんですが全体的に軽いってのが第一印象で回線速度が落ちるって言われてますがこちらの環境では前7~7.5Mbから6.5~7MBぐらいの落ち込みですんだのでこれぐらいだったらちょっと遅くなったかな?ぐらいですからあんまり気になりません。
訂正アップデート後計測しなおしたら返って速く(7.8~8.4)なってますた。

と書いてたらスキャンがおわりますた。
ファイル数617325 で所要時間 2時間43分 ウイルス無し

#Norton2007 アンインストールして気づいたのですがLan上で利用しているHDD内でファイルを右クリすると必ずセキュリティがらみのダイアログが出てたのですがノートンアンインスコしたらでなくなりました・・・そういう部分もかわってたのか。
2006-11-17 Fri 18:57 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
firefoxつながりで
今 tete氏 のところで配布されてる 私的ビルド専用DLL ベータ版 と tmemutil.ini を
↓を参考にいじっったら結構起動が速くなったような・・・。
tmemutil.dll の初期化ファイル
http://cgi38.plala.or.jp/tete009/board.cgi#T1163503642
・・・けど CriticalSectionSpinCount は↓見てもよくわからん
http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp?url=/library/ja/jpdllpro/html/_win32_setcriticalsectionspincount.asp
2006-11-20 Mon 04:01 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: tmemutil.dll の初期化ファイル
まじめに読んで解析してけばわかるんでしょうけど余裕がないのでろくすっぽ調べてもいないのでよくわかりません(いやはや、駄目人間だなこりゃ)
2006-11-20 Mon 11:18 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
その後
VISTA側でも試してみたけど・・・あんまり変わらない。
CriticalSectionSpinCount は"4000"にして試せばいいのかな?
2006-11-20 Mon 14:14 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
