The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
そらしらなんだ
2006-11-06 Mon 17:36

終了オプションの回答4
視覚的には非表示でも、Shift押し下げでスタンバイが休止になりませんか。
そういう機能があるのか、って事で試してみた







普通にスタンバイに入りました
ふう、熱湯辞典ネタかねぇ
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<どんなおつむかねぇ | ReWiz's ブログ出張所 | BUFFALOのDH-ONE/U2買ってみました>>
この記事のコメント
Re: そらしらなんだ
東芝のDynaBook WInXPですがShiftキーを
押すと「スタンバイ」が「休止状態」に替わります。

「スタンバイ」にマウスポインターを持っていくと
「休止状態にするには、Shiftキーを押してください。」
というコメントも表示されます。

機種によって表示のされ方が異なるのでしょうか?
2006-11-06 Mon 19:45 | URL | 匿名ですいません #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: そらしらなんだ
> 東芝のDynaBook WInXPですがShiftキーを
> ~(中略)
> 機種によって表示のされ方が異なるのでしょうか?
なるほど、機種依存な物もあるかもしれませんね
勉強になりました、ありがとうございます
2006-11-06 Mon 21:01 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: そらしらなんだ
>機種依存な物もあるかもしれませんね
Panasonic Let's note W4のプリインストールXPでも、Shiftで休止になりました。
2006-11-08 Wed 01:25 | URL | 雨粒 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: そらしらなんだ
MacBook(ほとんどデフォルト状態)で、はじめみた時はできませんでした
そのあと、電源オプションで休止状態を使用するにチェックを入れたらできるようになりました
なるほど、機種依存っていうよりは前提条件が不足していたって事なのか
2006-11-10 Fri 17:48 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
