The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
保存ってどれくらい保存させる気だよ
2006-11-01 Wed 14:34
新秀の介の日記経由
Vistaのパッケージは「長期保存対応」
 ブログによると、材質をプラスチックにすることで、衝撃に強くなり、ソフトウェアのディスクやマニュアルなどを安全に「一生保管する」のに適したパッケージに仕上げた。角を丸くするなど、デザインも一新している。
んなことするんだったら、シリアル番号とかでログインできるサイトを作成して、そっちで何回でもダウンロード可能にしてくれた方がありがたいんだけどなぁ
じゃなかったら、MSDNの布製品の方がありがたいなぁ
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<手紙届きました | ReWiz's ブログ出張所 | MEDIAFO MBridge(1GB)を試してみた(その後)>>
この記事のコメント
開くと
↓感じになるそうでつ
Windows Vistaのパッケージ画像 -その2-
http://taisyo.seesaa.net/article/26562501.html
2006-11-01 Wed 14:40 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: 保存ってどれくらい保存させる気だよ
しゅみわるぅ、と思ったのは私だけ?
んなとこに金かけるんだったら安くしろ、と思ったのは私だけ?
外側腐らんでも中身が最初っから腐っとる、と思ったのは私だけ?

ソフトのパッケージなんて邪魔だからほとんど捨ててるし
マニュアルなんて中身ないからほとんど読まないし

まぁいいか、たぶん買わんし(をい
2006-11-01 Wed 19:35 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
Re: 保存ってどれくらい保存させる気だよ
To:大工さん
> Windows Vistaのパッケージ画像 -その2-
うわ、無駄な感じですねぇ

To:hakuさん
> しゅみわるぅ、と思ったのは私だけ?
> んなとこに金かけるんだったら安くしろ、と思ったのは私だけ?
> 外側腐らんでも中身が最初っから腐っとる、と思ったのは私だけ?
やすっち。氏のところでもそんな感じの事が書いてありました
http://7rd.net/ssb/archives/2006/11/01113840.php
少なくとも僕もそう思いますし

> ソフトのパッケージなんて邪魔だからほとんど捨ててるし
> マニュアルなんて中身ないからほとんど読まないし
パッケージは無駄だと思います
まあ、ほかのも一緒に入れられるようなものだったら別ですが

> まぁいいか、たぶん買わんし(をい
今のところ買う気はありません
#MSから送られてくるのを待っていたりするのは内緒
2006-11-02 Thu 01:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
