The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
WPC Tokyoに行ってきた
2006-10-21 Sat 15:26
正確にはまだ会場にいるので「行ってきた」ではなく「行ってる最中」だと思うけど
そろそろ帰るんでこっちにしました
さてさて、WPC EXPOと比べて面白げなモノはなく、またWindows Vistaに関してもネット内で見る事ができる程度の情報しかありませんでした
#いや、ネタはありました
#デモ用で使っているWindows Vistaのビルドナンバーが5600だった事です

MEDIAFO MBridgeを購入してしまいました
アダプタ次第でminiSD/MemoryStick Pro Duoに対応させるという楽しげなモノです
#Psdのお兄さんとずっと話していたのは内緒です
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<さいですか | ReWiz's ブログ出張所 | 予備機買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
