The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
おもしろそうなんで試してみた
2006-10-11 Wed 12:40
朝顔日記link 要素を可視化するユーザースタイルが元ネタ
うちの環境ではLink Widgetsを入れているわけではないので、それなりに使う機会もありそうです
記事内に
ソース表示画面でも小さい四角が表示されたりするのが、ちょっとアレなんですが。あと、フレームなサイトとかだと、すべてのフレームに四角が出たり。
ってある通り、片っ端からちっちゃい四角が出ます
それ以外はあると便利な感じです
関連記事
別窓 | コメント:7
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<少しずつ慣れてきました | ReWiz's ブログ出張所 | 喧嘩売ってんのかWILLCOM>>
この記事のコメント
firefoxつながりで
いろんなところがネタ元でつが
microsoft firefox 2007
http://www.msfirefox.com/
なんかちょっと複雑な気分
が、興味があるので入れてみようかなぁ
#けど落ちてくるのはIE7?
2006-10-29 Sun 22:16 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
> #けど落ちてくるのはIE7?
そうみたいです
それはそれとして、IE7(en)を試してます
2006-10-30 Mon 16:37 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
>それはそれとして、IE7(en)を試してます
おいらも使ってるのですが↓
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-1750.html
に2つバク情報を書きましたがまだ10日ほどしか起ってないのにバグが見つかるってのもちょっと不安
2006-10-31 Tue 21:47 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
> まだ10日ほどしか起ってないのにバグが見つかるってのもちょっと不安
早く見つかってよかったと逆に思ってみる事にします
#ぶつくさ文句を言いながら直してくれるかもしれませんし
2006-11-02 Thu 01:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
2006-11-02 Thu 02:10 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
> 日本語版きてますた。
enに上書きでつっこんでみました
今のところ特に問題はないみたいです
2006-11-02 Thu 12:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: おもしろそうなんで試してみた
>enに上書きでつっこんでみました
人柱乙w
わたすはアンインスト~インストールの手順でいれますた。
途中アンチスパイが一杯反応してうざいなぁと思ったのは内緒です。
2006-11-02 Thu 14:47 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
