The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
その内飛行機内へのPC持ち込みが禁止になりそう
2006-09-27 Wed 14:41
ソニー製バッテリーを搭載したレノボThinkPadが発煙が元ネタ
とりあえず気をつけておくか(2006/07/15)ウチのバッテリはだいじょうぶですまつり(2006/09/05)と続くバッテリネタです
#コメントを含めれば、これも含まれますが
 中国のレノボグループは、ソニー製バッテリーを搭載した同社製品「ThinkPad T43」が米国ロサンゼルスで発煙し火花が飛ぶ事故があったことを明らかにした。同社は事故が発生した製品の検査を進め、原因の解明に当たっている。
……ん?
ノートブック PC のバッテリー・パックの安全性に関しての内容はどこへ?
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<Netscape 8.1.2 リリース | ReWiz's ブログ出張所 | 買う気はない>>
この記事のコメント
Re: その内飛行機内へのPC持ち込みが禁止になりそう
2006-09-27 Wed 21:13 | URL | jtaka[BJCB] #-[ 内容変更]
Re: その内飛行機内へのPC持ち込みが禁止になりそう
To:jtaka[BJCB]さん
「サードパーティはやばいって事でいいのかなぁ」と記事を読んで思ってみたりしました
2006-09-28 Thu 11:29 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
