The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ODNからADSLへのプラン変更おすすめのはがきが来た
2006-09-25 Mon 00:21
ほとんど使われないのがわかっている場所にODN一番安いプランを使っていたりします
んでもって、前にODNに居た時にJ-DSLに入っていたりします
まあ、ここまでは予備知識
ここからが本題なわけですが、前に勧誘の電話がかかってきた時にこの話はしていてなおかつもう勧誘するなと匂わせてみたわけですが、そんな事はお構いなしに送ってきやがりました
つかですね、現実問題として使うかもしれない場所は完全に提供範囲外の場所です
#しかもどれもこれも提供範囲から外れてます(苦笑)
いやはや、この手のはがきが応対履歴とは無関係に送信されているものだという事を再認識してしまいました
#まさかとは思うけど、SoftBankに売っぱらった時に応対履歴を全部削除したとか言うつもりなんだろうかねぇ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<こういうソフトが入っていないか調べてみたい | ReWiz's ブログ出張所 | Opera 9.02が出たみたいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
