The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
削除コメント
2005-07-17 Sun 00:00
2005/07/03
とりあえず、2005/07/03 05:35書込み(スクリプトっぽいけど)で名前が「まなみ」で書き込んでるコメントはすべて削除しました
つか、うちを参考にするとエロになるわけですか

2005/07/06 追記
一応、これからも削除する事があるでしょうから、自分的な基準を書いておきます
  • あからさまにコメントスパムであるとわかる物(今回の物がいい例)
  • 荒らしの物(この前の物)、ただし、通報後に削除します
  • アダルトサイトへのリンク物
  • ダブり投稿
とりあえずはこれくらい
それ以外は、臨機応変(理由は明確にしますが)でいきます
#嫌いだから削除するなんて言うどっかのコミックサイトみたいな事はしません

2005/07/17 追記
忘れてたけど、その手のコメントスパムについては書き込みができないように制限をかけさせていただきました
#どんな制限かは秘密ですが
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<自転車の免許制度、必要? | ReWiz's ブログ出張所 | 面白そうなキーボード>>
この記事のコメント
なんだかあたしのトコにも来てますが・・・
ま、もともとてめぇだけで遊ぶつもりで作ったBLOGですので、しばらく放っておきまつ。
しかし、エロBLOGで顔までモロに出すっちゅう神経がよくわかりませんな。
けっこういい女だったりするのに。
2005-07-06 Wed 15:37 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
訂正!
ヴァカムスメどものサイト、どこをどうクリックしてもエロサイトかワンクリック詐欺につながりますな。
もうさっきから今までのほんの20分ほどの間に、100万円分くらい登録されてしまいますたw
思い切りコメント削除でつ。くそったれめ。
2005-07-06 Wed 16:08 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
To:おやぢさん
> しかし、エロBLOGで顔までモロに出すっちゅう神経がよくわかりませんな。
けっこういい女だったりするのに。
どっかから拾ってきて貼ってるんじゃないかと思いますが、そこはよくわかりません
#spamだとオッサンがやってるって噂がありますし
> ヴァカムスメどものサイト、どこをどうクリックしてもエロサイトかワンクリック詐欺につながりますな。
> もうさっきから今までのほんの20分ほどの間に、100万円分くらい登録されてしまいますたw
一時期、遊びで串を刺しつつメアドは全部警察のに偽装して接続まくった時にも結構いってたと記憶してます
#ホントはやっちゃまずいんですが(苦笑)
そうそう、やり方があのチキンの荒らしと違ってますね
#書き込み数が8つ
#書き込み先が全部「今更だけど(http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-27.html)」
#リモホは7つ
#・207.234.208.66
#・12.46.106.184
#・245.243.100.220.dy.iij4u.or.jp
#・YahooBB218179204069.bbtec.net
#・210.0.200.2(2回)
#・203.116.214.2
#・153.60.138.210.bn.2iij.net
#書き込み時間が同一
#・2005/07/03 05:35
そういうわけでスクリプトだとふんだわけです
#あのチキンがやってたんだとしたら、「ちょっとだけ学習したんだ」と誉めてあげようかと(藁
2005-07-07 Thu 15:53 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
