The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
浮気の前兆?
2006-09-07 Thu 21:03
Shishimushiで知った浮気の前兆、そこの元ネタはぐちやらなんやら……ってきゃすばるにいさんのネタでしたか
#僕もなんとなくリンクは張らないでおこうかと思います
http://www.r24.co.jp/uwaki/cyoukou.htm

外出
最近、残業や仕事の付き合いなどで帰宅時間が遅い。
年末進行とか納期が近くなってデバッグ作業に入り始めると極端に帰宅時間が遅くなる職業ってのが存在したりするわけですが、そういう場合でも怪しいわけですかねぇ

携帯電話
着信音を消している。
帰宅中の電車の中でも鳴らせとでもいうつもりなのか?
そんな傍迷惑な事を勧めるわけですねぇ
#電車に乗る=>マナーモード=>電車から降りる=>マナーモード解除=>乗り換えで乗る=>マナーモード=>電車から降りる=>マナーモード解除って繰り返すなんて面倒なんですが
帰宅すると電源を切ってしまう。
仕事物の電話がかかってくるのを拒否しているのかもしれないですね
ロックをかけている。
自動ロック制御なヤツとかそういうのはともかくとして、落とした時に中を見られまくった方がいいとそういうわけですか

夫婦生活
自宅以外の場所に避妊具が入っていた。
「自宅以外の場所ってどこ?」とか思っちゃ駄目なんだろうか


灰皿にいつもと違うタバコの吸い殻が入っていた。
僕が普段のんでいるはJPSだったりしますが、きれた時に手元に無ければ他のを買ったりする(売ってない事が多々あるため)し、風邪を引いている時にメンソールに切り替えたりしたりするわけですが、そういう場合はどう思えばいいわけでしょうねぇ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<今日の移動 | ReWiz's ブログ出張所 | ウチのバッテリはだいじょうぶですまつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
