The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Firefox 2.0β2
2006-09-03 Sun 20:33
なんかftpを眺めてみたらFirefox 2.0β2が出てるみたいですね
まあ、使ってないのでどこらヘンが変わったのかがよくわからないわけですが
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<Windows Vista pre-RC1をVirtual PC 2004で動かしてみた | ReWiz's ブログ出張所 | 「Windows Vista pre-RC1 テスト プログラムのご案内」が来た>>
この記事のコメント
Re: Firefox 2.0β2
>どこらヘンが変わったのか
おやぢさんとこのカウンターが見えなくなる(リロードしても同じ)とか A子さんところの上のアニメーションgifが見えない(リロードするとパトカーだけ見えない)とか湯屋番さんとこのスタイルが反映されないとかは冗談ですが
#この辺はレタリングが変わった影響みたいですね

プロパティ画面だけ見ても結構変わってたり(見た目だけかいってツッコミはなしでおながいします)とか・・・拡張・テーマと分かれていたのが1つのウインドウにまとめられたのは便利かも
2006-09-05 Tue 02:24 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Firefox 2.0β2
firefoxつながりで

Firefox MODスレ
http://tete009.seesaa.net/article/23295784.html#A23295784
さらし上げ
http://tete009.seesaa.net/article/23277733.html#A23277733
なんかテテさんが大変な事になってるみたいです。
#テテさんに粘着してる香具師の行動ってどっかの糞たーけにそっくりなような違うような・・・どこにでもいるんですね逆恨み粘着野郎ってorz

#テテさんこんな事にめげずにがんばってください。



2006-09-05 Tue 17:47 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Firefox 2.0β2
面白い事象に遭遇

私は普段↓の方法で日本語化しているのですが
1.3. 英語版Firefoxを日本語化する方法
http://www1.plala.or.jp/tete009/software.html#JLPAPPLY

Firefox 2.0β2の公式・独自ビルドともこの方法で日本語化した後

複数の Firefox を同時起動する
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20060107_DupFirefox

で、複数起動しようとすると、2つは起動できない・すでに起動しているプロセスを停止しろ というerrorが出て起動できなかったのが" -UILocale ja"の部分を消すと起動できるようになりますたorz

なんでなんだろ???
2006-09-06 Wed 19:06 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Firefox 2.0β2
Firefox マスコットの名前が、決まったそうです。
フォクすけ*ブログ
http://spreadfirefox.jp/foxkeh/blog/2006/09/finally_decided/
「フォクすけ」かぁ~なんかびみょ~な感じ。。。
2006-09-20 Wed 02:23 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Firefox 2.0β2
RC-2があがってるみたいです。
ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/2006-10-02-17-firefox2.0rc2-l10n
けど今のところ様子見

#そういえばVISTAに tete氏 ayakawa氏 の2.0RC1ビルドを入れてみたのですが起動はするのですが、ブックマーク・手打ちともなぜか中止ボタンが勝手に反応してサイトにアクセスでない(というよりアクセスした習慣に中止ボタンが押されてる・・・何かに取り付かれたのだろうか)・・・で2.0rc1の問題か確認のため公式ビルドを落としてみたら問題なく起動・アクセスできました。。。

その後・・・問題解消してますた・・・何もしてないのに・・・?
#結局何が原因だったんだろう
2006-10-04 Wed 12:46 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
