The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Boot Campの最新ベータ版が公開
2006-08-16 Wed 18:06
【白黒】MacBook Part 22【松竹梅】の935氏情報によりおよび938氏検証によりMacBookのAirMacが使えるらしいです
#Boot Campの最新ベータ版が公開 - AirMacとiSightをサポート (MYCOMジャーナル)
これで、LANケーブルを繋がなくてもMacBookでネットワークに参加できます
関連記事
別窓 | コメント:14
カテゴリ:Macintosh | テーマ: | ジャンル:
<<思い立ったら仕様変更 | ReWiz's ブログ出張所 | お、やるねAOL>>
この記事のコメント
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
待ちましたよこの日を。
これでUSB無線アダプタともお別れできます。
あまったアダプタどうしよう。。。ヤフオク?

まだ試してませんが。。。
2006-08-16 Wed 23:52 | URL | UD #GCA3nAmE[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
> あまったアダプタどうしよう。。。ヤフオク?
予備としてもっとくとか……

> まだ試してませんが。。。
941氏曰く「BootCamp1.1のドライバ入れただけで無線LAN使えてる。」だそうです
トライバディスクだけ作ればなんとかなるかもしれません
僕はMSDN版WinXP Proをインストールしてお試し中です
無線LANはちゃんと動いているみたいですがiSightは試してないのでわかりません
Apple Keybord Supportのせいなのかキーボードが外国語キーボード(どこのだかわからない)で認識してるっぽい気がするのが問題と言えば問題なんですが、そこらヘンは後から直せそうなんで問題はないでしょう
あとは、認識できていないデバイスが三つほどありますが動作上問題がなさそうなので気にしない事にします

#誤字修正しました
2006-08-17 Thu 07:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
試してみました。快適快適♪
iSightは使わないので試してませんが。
後はメモリを増設してあげればモッサリ感も解消されていい感じになるかも。
2006-08-17 Thu 12:09 | URL | UD #GCA3nAmE[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
ReWiz'sさんに質問
これ↓ってインテルマック用ってこと?
firefox-1.5.0.7.ja-JP-mac.win32.zip
ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/latest-mozilla1.8.0-l10n/
それともWin・Mac両対応ってこと?
2006-09-08 Fri 02:30 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
「firefox-1.0+.ja-JP-mac.win32.installer.exe」のネタですが下の所を見ると
http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?p=3756#3756
「Mac用のJLPが適用されたWindows版のインストーラ」らしいです
という事は「~.ja-JP-mac.win32.zip」は「Mac用のJLPが適用されたWindows版」と推測できます
ホントの所はよくわかりませんけど
2006-09-08 Fri 07:50 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
ReWiz'sさんへ
情報サンクスですm(_ _)m
>「Mac用のJLPが適用されたWindows版」
ということは特殊な環境の方用って理解でいいみたいですね
#・・・入れなくてよかった
#「ja-JP-mac.win32」で検索すると1っ発目にヒットしてますね・・・人に聞く前に検索ぐらいしろよ<俺
2006-09-08 Fri 15:02 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=304308
大丈夫ですか~?
我が家のMacBook君はおそらく入院です。
2006-09-13 Wed 20:55 | URL | UD #GCA3nAmE[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
> 大丈夫ですか~?
あんまり使ってないから実の所よくわかりません
#なんかもっと使えよって声が聞こえてきそうです
2006-09-14 Thu 18:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
Macつながりで

Time machine
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/timemachine.html

ちょっと古いねたですが面白そうな昨日なのでペタッと。

では、
2006-09-16 Sat 14:45 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
爆発?つながりで
今度は東芝「dynabook」でソニー製バッテリー回収を発表
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060919_dynabook/
どこまでつづくんだろこの問題。。。
2006-09-19 Tue 17:54 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
> 爆発?つながりで
こっちのネタなんじゃかと思ってみたり
***********
ウチのバッテリはだいじょうぶですまつり
http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-318.html
***********
それはともかくとして、「オプションで購入されたバッテリパックは対象ではありません。」って所が妙に気になるんですが、オプションのバッテリパックと本体付属のバッテリパックとリビジョンが違うとかそういう事なんだろうか
2006-09-20 Wed 12:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
>> 爆発?つながりで
>こっちのネタなんじゃかと思ってみたり
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

>、「オプションで購入されたバッテリパックは対象ではありません。」
ですよねぇ。
#けど、その昔○菱のリコルール隠ししたときも、対象を広げておけばあんなにひどい事にはならなかったと思ってみたり
#かく言うわたちもリコール隠しの前に被害にあった経験が会ったりなかったり・・・。
2006-09-20 Wed 13:35 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
MacBookつながりで
MacBook、メモリにまでサーマルペーストが…
http://taisyo.seesaa.net/article/21951530.html
またまたMacBookのメモリがサーマルペーストだらけに…
http://taisyo.seesaa.net/article/24870449.html
へ~こういうのでもパソコンが落ちるんですね。
2006-10-06 Fri 05:25 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Boot Campの最新ベータ版が公開
> へ~こういうのでもパソコンが落ちるんですね。
なるほど、そういう原因もあるのか、勉強になりました
#他の会社のヤツでもそういう事があるんだろうかちょっと気になってみたり
2006-10-06 Fri 12:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
