The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
駄目人間Toby333
2006-08-08 Tue 17:26
とりあえずは関係ない?あたりを読んでいただくのが一番かと思われます
A子、許しておくれ。(謝罪)
こんな書き方をしている段階で、謝罪なんぞしてないのと同じでしょう
つか、どの発言に対して謝罪しているつもりなんだろうって思ってみたり
何だろうな、幼児だって「~してごめんなさい」って謝ると思うけどそれをしないのはToby333が幼児以下の精神年齢だって事の証明でしかないと思うんだけどなぁ
いやね、こういう謝罪でいいんならToby333へ謝罪しなければならない事があってもこの程度で済ましますよ
#謝罪しなければならない時が来る事自体が現状ではあり得ない話ですが
これ以上誹謗し合いはやめよう。(要望)
毎度の事だけど「どれ」が誹謗なのかは書いていない(自分のものも含めてです)わけで、それ以上に「批判=誹謗」とでも思っているとしか思えないのはたぶん気のせいでしょうねぇ
はい、争い、解決終了、子供じゃないんだから。
子供じゃないのであれば、Re[2]: 関係ない?でNEeDSさんがしている質問
>パソコンに対しての知識はあっても社会的な常識がかなり欠けてる事がわかる。 あなたの言う社会的な常識とはどの様なものなのでしょうか。 私は指摘を受ければ真摯に受け止めますよ。 自らの非は当然謝罪もし、改めます。 どの点が社会的常識に欠けておりますでしょうか?
>今までの私の発言はお前らだからこそ、そういう発言をされる事に気づいた方がいいだろう。 お前らとは? このスレは私個人が立てています。 そう言う発言とは他所に於ける他の方々のものを指しているならここで言われても私にはお答えしかねます。 その感想を求めて居られるのでしょうか?
とかにきちんと答えるべきだと思いますが違うのでしょうか?

とりあえずはこれくらいかな、参加してないし
関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<お、やるねAOL | ReWiz's ブログ出張所 | Toby333の行動を見てると思い出す事>>
この記事のコメント
Re: 駄目人間Toby333
自分のことしか考えてない糞であることはわかっていましたが、最後の最後まで自分勝手な毒をほざいて去っていきました。
http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=2715&type=2682&space=60&no=0

これで、二度とパソ困にこなければ、よいのですが、荒らしを目的に現れたときは、書き込んだことを後悔させて差し上げようと思っています。
2006-08-10 Thu 22:35 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
