The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Toby333の行動を見てると思い出す事
2006-08-07 Mon 18:22
「明日の自分は他人」と思いながらコードを組まないとならない事を思い出します
単純に書けば、コードを組んでから後で見直した時に
  • なぜそれをしている?
  • それは何?
  • 引数は?
  • 戻り値は?
などがわからなくなるからです
まあ、コードならともかく、日常使っている言語を読み返せない阿呆はそう多くはいません
せいぜい、Toby333ぐらいだと思います
※余談
Re[1]: 関係ない?にてNEeDSさんは自らの行為を忘れるのだろうか?と書いていますがToby333の場合は自分で書いた事が理解できないだけだと思います
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<駄目人間Toby333 | ReWiz's ブログ出張所 | Visual Studio 2005の再インストール>>
この記事のコメント
Re: Toby333の行動を見てると思い出す事
で、結局↓
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=2682&type=0&space=0&no=0
に戻って反論すらできず↓
http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet より
ここから-----
A子は可哀そうだから攻撃をやめよう 投稿者:Toby333 投稿日:08/07(月) 23:27 PC [返信] 
A子の文章表現に変化が見られ恐れを少し感じてるように思えたので反論攻撃は書かれてもやめよう。私はやさしいだろうA子のお嬢さん。
-----ここまで
ですか?
ホントにかわいそうなのは藻毎だ糞たーけ君
2006-08-07 Mon 23:58 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
つるっぱげおやじへ見せろ
ファイル共有ソフトから、金額にするとどのくらいのソフトのダウンロードをしてるのかと聞けば、

「1500万円以上はダウンロードしてるよ、俺なんかプロバイダ管理されるてからネット上でコピー販売なんて出来ないから、身近な人間に3000円ほどでDVDライティングでアプリセット販売してるよ」

「怖がってほとんどだれも買わないよ」

元山口組系島影組暴力団 中沢卓衛の行い

誹謗中傷してくれ
2009-10-31 Sat 21:27 | URL | 通行人 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: つるっぱげおやじへ見せろ
元ネタはどこですか?
まずはそっちをみたいです
2009-11-01 Sun 02:59 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
