The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
典型的なテンプレですな
2006-08-03 Thu 15:43
リンク嫌いの某所の人ネタです、まずはこれを眺めてください
まず、どこからどこまでが引用だかわかりづらいです
エキサイトブログの記事にHTMLタグが使えるかどうかがよくわからないのですがblockquote要素で囲むとか、もしくは引用がどこからどこまでかをわかるような書き方をしたりとかというのは考えつかないのでしょうか
もしかしたら、某所の人は今の状態がわかりやすいと思っているのかもしれませんが、よくわかりません
#どうも、感性が異なるみたいなんで
もう一つは読んでみてもらえばわかりますが、規約違反などに関する抗議のE-Mailに対してのテンプレートの匂いのする文章です
また、中身をちゃんと読むと「申し出を受け付けました」程度の内容しかありません
したがって、やったね。強引にあいつのサイト終了できる。って喜んでるのはどうかと思ってみたりします
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<MSDN ライブラリ 2006年6月版がダウンロードできるらしい | ReWiz's ブログ出張所 | え、なんであるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
