fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
それ、何の冗談?
2006-07-31 Mon 14:45
マイクロソフト、「Office 2007 Beta 2」を有償化へ
 Microsoftは今週、大半のソフトウェアベンダーとは逆に、少額ではあるが「Office 2007 Beta 2」のダウンロードを有料化する計画だ。
思ったよりフィードバックが集まらないので、有償化しようとでも考えたのでしょうか?マイクロソフト・インサイド・アウトでは書いてありましたが、僕は「ちまちまと小銭を稼いでいこうと考えたから」と思ってます
 「MicrosoftがOfficeのベータを有料にするのは今回が初めてだが、この方法を今後継続的に採用する予定はない」と広報担当者は述べている。
エライ嘘っぽく感じるのは僕の気のせいでしょう、きっと
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<え、なんであるの? | ReWiz's ブログ出張所 | コンテクストメニュー表示禁止ページについて>>
この記事のコメント
Re: それ、何の冗談?
ROM板の送料ならまだ許せるけどなんでダウンロード版にお金払わなきゃならんのだろか

と、ちょっと考えてみたり

あんな危ない物にお金出してまでテスターなんぞ

・・・ん?
もしかして、これって初心者除けの為だったりして
#ものすご~~~~く良心的な見解をしたらですがw
2006-07-31 Mon 17:27 | URL | 大工 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: それ、何の冗談?
> もしかして、これって初心者除けの為だったりして
> #ものすご~~~~く良心的な見解をしたらですがw
そんな事をしたら熱湯(動いちゃいないが)の質問数が下がっちゃいますがな
#糞みたいなフィードバックが出てきても仕方がないと思わないでもありませんけど
#ただうまくいけばフィードバックとして使えるのがあったかもしれませんが
2006-08-06 Sun 00:22 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |