The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
え、そうなの?
2006-07-27 Thu 19:40
ソフォス、最新の「スパム送信国ワースト12」を発表
過去2年間で初めて、アメリカのスパム送信比率が前期より改善されていない結果が表れました。アメリカは世界のスパム送信の23.2%を占め、依然としてスパム送信国ワースト1にあがっています。
うちにはあんまり、きてないなぁと思ってみたり
中国と韓国は2006年第1四半期からスパムを減少させるための管理強化を開始したにもかかわらず、チャート上ではアメリカに僅差で迫っています。
こっちは多いんだよなぁ
って事で、納得
日本から発信されるスパムの数は減少して12位に順位を下げ、世界で1.6%にまで比率を落としています。
ISPの割合が知りたいなぁと思ってみたりします
#OCNフリービットあたりでほとんどを占めたりとかするんだろうか……
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<お、同時リリースか? | ReWiz's ブログ出張所 | まだ居るんですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
