The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
寂しがり屋のコメントスパマー
2005-05-24 Tue 20:57
麦茶さんの所野村夫人さんの所ユリアンさんの所、おやぢさんの所…………
コメントスパマーさんが暴れてたみたいですねぇ
お脳が足りないというかなんというか、まさかホントに幼稚園児ですか?
もうちょっと頭使ったらどうですか?

って、そんな事を考えられるようだったら、そんな事はしないか


2005/05/25 01:05
おやぢさんの所にはやってなかったみたいなので、訂正しました

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<Netscape 8 | ReWiz's ブログ出張所 | 「子供」と公言すれば何でも許されるのか?>>
この記事のコメント
|・∀・` )ノ まいど!
いや、実は何故かあのチキンコンビ、ウチには何にも投稿してないんでつ。
両方ともにTBカマしたんでつけど、さくっと削除されてしまってそれっきりでつ。
ひょっとして、うましかBLOGでさらしたまんまのリモホがヒットしてるのかも・・・なんて思ってまつ。
2005-05-24 Tue 15:42 | URL | おやぢ #-[ 内容変更]
To:おやぢさんへ
どもっ
> いや、実は何故かあのチキンコンビ、ウチには何にも投稿してないんでつ。
そうなんですか、いや、見間違いだったのかも
って事で、そっちは直しときます
#失敗失敗
こっちにも来てほしいんですけどねぇ
#来たら速攻でISP通報するんですけど
2005-05-24 Tue 16:02 | URL | ReWiz's #.o8.vpZU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
