The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
……右クリック禁止ですか(ニヤニヤ
2006-07-13 Thu 14:38
保管(元記事)
とりあえず、HTMLソースを眺めてみるとこんな感じになってます(確認場所保管/元記事)
<body background="../bg/back14.gif" bgcolor="#FFFFFF" oncontextmenu="alert('右クリック禁止');return false;">
さて、実際に右クリックをしてみると「右クリック禁止」って書いたウィンドウが表示された後にコンテキストメニューが表示されます(苦笑)
そうそう、Opera 9/Netscape Communicator 4.8だと問題なくコンテキストメニューが表示されます
「職業)Web関連(ショップ経営)」な人にしては楽しげなスカですねぇ
むいてないんじゃね、その仕事(ニヤニヤ

蛇足
この人の所の記事に対する僕の記事はこれからは全部トラックバックします(いや、前のもしてるけどね)

#追記
#確認はFxです
#IE7β3(Windows)はとまりますね
#IE5.5SP2(Windows)もとまりますね
#IE6.0SP1(Windows)もとまりますね
#IE5.2(MacOS X)はOpera 9と同じ動作
#iCab 3.0.2(MacOS X)はOpera 9と同じ動作
#Safari(MacOS X)もとまりますね
#ふう~ん、そうなんだ
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<とりあえず気をつけておくか | ReWiz's ブログ出張所 | オコサマなネタのおまけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
