The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Boot Campを使う意味が見いだせない
2006-07-12 Wed 22:21
元々はVistaのベータ版を試すつもりだったBoot CampなんですがなぜかVistaがうまく入らず断念
仕方がないのでWindows XP Proを試してみました
内部構成とか見たらThinkPad X60とほとんど一緒なんですね(無線LANもAtherosのやつみたいですし)
って事は、無線LANのドライバをThinkPad X60を使えばいけるかもしれないって事?

それはそれとしてWindows XP Proを動かすんだったら、別にMacBookじゃなくってもいいわけで……
そうなると、Boot Campを使う意味が無くなってしまいます
まあ、いいか
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:Macintosh | テーマ: | ジャンル:
<<オコサマなネタのおまけ | ReWiz's ブログ出張所 | どっかで聞いた台詞だなぁ>>
この記事のコメント
ちわー。
Boot Campは出先で検証するときに便利ですよ。
PCを2台持ち歩かなくて済みますし。
ウチはまだVistaベータを試していないのですが、スペックからして入っても使い物にならないと思いますのでやる気が起こりません。

ところでMacBookのタッチパッドって感度悪いような気がするのですが私だけなんでしょうか?
2006-07-15 Sat 01:32 | URL | UD #GCA3nAmE[ 内容変更]
> Boot Campは出先で検証するときに便利ですよ。
> PCを2台持ち歩かなくて済みますし。
なるほど、出張サポートならそういう事もありますよね
そうなると、はやいとこ使えないデバイスを何とかしてもらわないとって所なんでしょうか

> ウチはまだVistaベータを試していないのですが、スペックからして入っても使い物にならないと思いますのでやる気が起こりません。
VMでは試してみました
使えない事にはかわりがないわけですが

> ところでMacBookのタッチパッドって感度悪いような気がするのですが私だけなんでしょうか?
元々タッチパットが使い辛いと思っている人間なんでそんなに気にした事はありませんね
ただ、もうちょっとキビキビ動いてくれるとありがたいと思っていましすが
2006-07-15 Sat 13:14 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
